増毛のQ&A:植毛 増毛はいかが?植毛 増毛であなたの夢をかなえましょう!

増毛のQ&A:”自毛植毛で薄毛克服”

増毛のQ&A

増毛のQ&A

Q:シャンプー・ブラッシングはできますか?


髪をゴシゴシ洗わずに頭皮をもむようにやさしく洗っていただければ、出来ます。
結び目が上がってくると、ブラシが引っかかりやすくなりますので
専用の増毛ブラシが必要となる場合もあります。
そして、タオルドライも包みこむようにやさしくしてください。


Q:ドライヤーは使えますか?

ドライヤーでセットをして、熱を加えることで形状記憶の役割をはたし、
スタイルも長もちしますので、洗髪後はドライヤーでセット
した方が、よろしいです。


Q:他人が見て、増毛したのがわかりませんか?


段階的に徐々に増やしていくことによって、周囲の方に気付かれないように致します。
1回で増毛できる本数は500~1000本程度です。
ご本人には確実に毛髪量の違いがわかりますが、他の方は、
他人の頭髪をあまり気にしてませんので「いつのまにか増えたね」
という程度でなかなか気付かれるものでもないようです。
同じく増毛をしている人や薄毛で悩んでいる人、
興味がある人にはわかるかもしれません。

Q:毛のないところにも増やせますか?

直接その部分には増やせませんが、周辺の自毛に増毛して隠すことはできます。

Q:かつらと増毛の併用できますか?

併用は可能です。

かつらを不用にしたいと思われるようになった場合に、
かつらの下に徐々に増やしておいてから外したり、
その逆にかつらをつける前の段階として自然に髪の量を増やしていくという方もいらっしゃいます。


Q:かつらと比べて費用面での差はありますか?


一概にはいえません。
それは、、増やしたい量、続けていく時期によっても価格が、変わってくるからです。
ただ、3年以上という長期間で考えるとかつらのほうが費用は安いといえます。
上を望めば望むほど高価になりますし維持費もかかります。


Q:メンテナンスは必要ですか?


地毛が伸びると、地毛と人工毛髪を結びつけている結び目が
浮き上がってきますので、根元に下げ降ろす必要があります。


Q:茶髪にできますか?

増毛を行う際に人工毛髪の髪質を選べますし、ヘアカラーが可能な人工毛髪もあります。
白髪混じりにするという自然な髪型も作ることができます。


Q:時間があまりなくても増毛できますか?

30分からでも気軽に増毛できる業者も増えていますが、
平均的な施術時間は1回におよそ2時間です。

関連カテゴリー: 増毛のQ&ATB(0)

増毛のQ&Aトラックバック

増毛のQ&AのトラックバックURL:
http://pinkcart-k.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

増毛のQ&A関連エントリー

増毛のQ&A /